さえずり

皆さん、こんばんわ。赤鳥です。
今日も当ブログにアクセス頂き、ありがとうございます。

きょうのさえずりは少し今までの内容とは異なって、
当ブログの活動方針に関する話をしていきたいと思います。

プレイ日記>レビュー箱。

現在の『ゲーム箱。』内での主な活動内容は...

「レビュー箱。」
「ゲーム音楽紹介」
「雑記(きょうのさえずり)」
「プレイ日記」


以上、4つのコンテンツを主に取り組んできました。
その内容は今後も特に変わる事はありません。

しかし今後の活動として、
取り上げる内容の比率を変えていきたいと考えています。

これまでは活動内容の比率としては...
「音楽紹介>雑記>レビュー>プレイ日記」という比率で取り組んできました。
つまり一番比率の多いのが音楽紹介で、一番少ないのがプレイ日記でした。

これを今後は「プレイ日記に活動比率を増やす」形で取り組んでいきたいと考えています。

その理由としては、最近Twitterやメールなどで
「プレイ日記の記事がもっと見たい」という声がよく見られたため、です。

どうやらいつも読んでくださってる皆さんは、
真面目なレビュー記事よりも純粋なゲームプレイ日記を書いているほうが面白いみたいです(;・∀・)

勿論プレイ日記自体は書いてても楽しいので、
皆さんからの声が挙がった時はホントに嬉しかったです!(もっと色んなコメ待ってますよ)

なので、今後はプレイ日記をより多く書いていく方針で取り組んで参りますので、
今後とも応援よろしくお願いいたします!!

勿論「レビュー箱。」のほうもきちんと活動していきますよ!!(比率は減りますが...)

出来たらそちらも宜しくお願いしますってことで!