09391e3b
先日、いつもこのブログを見てくれてる友達から、
「お前、あんな事ブログに書いてたけど、今ちゃんとゲームやってんの?w」と半笑いで言われて、
思わずカチンと来たので、この場を使ってご報告します。


ちゃんとゲームやってます。


このブログでも言ってますけども、赤鳥という人間はゲームをしなくなると死ぬ人間ですので、
ゲームをやらない事はありません。それだけは断言します。

その証拠...でもないのですが、
先日『スパイダーマン』のゲームでプラチナトロフィー取るまでやりました。
181001-2348-08
トロコンした時の画像が、ベンパーカーの墓参りした画像でした(^^;

それ以外にもね、10月に出るゲームで凄い楽しみにしているゲームが3本あるし(全部予約済み)
これからもガンガン、ゲームは遊んでいくつもりです。

今日のところは、ここまで...!!