ブログ活動 再開するぞーっ!!

と、意気込んでおいてからの1ヶ月放置という この有様。

いや ホント申し訳ないです。

でも今日からは毎日更新を目指して環境を整えてきましたので、
頑張っていきたいと思います。

あっ 一応お伝えしておきますけど、
4月1日だからって毎日更新が嘘とかでは決してないですからね。


さて、久々の更新となる今日ですが...

まずなにを書くよりも読んでいる皆さんに、
今の管理人のゲームに関する近況報告したいと思います。 

それからが まず最善策かと思いましたので。


ではまず、いま遊んでいるゲームですけれども...


IMG_0253

IMG_0254

WiiU『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』
Switch『1-2-Switch』
3DS『モンスターハンター ダブルクロス』
PS4『グラビディデイズ2』
PS4『バイオハザード7』


パッケージで購入したモノだけでも、これだけの数。
ブログ更新はしていなくとも、バッチリ遊んでました。ごめんなさい。

さらにダウンロード版のモノも含めるとなると、
未クリアだけでも8本以上という状況。なんという積み。


あっ、そうそう。
1-2-Switchを写した時点でご察しされたかと思いますが、
Nintendo Switchも発売日に購入しました。


IMG_0255

想像以上にコンパクト。今後に期待な新機種だ。


と、どこから攻めていいのか分からんカオスな状況下にいる赤い鳥です。

一応、最近バイオ7をプラチナトロフィー取ったり
1-2-SwitchとかモンハンXXみたいな終わりのないゲームとか除くと
意外に余裕あったりするんですけどね。

今はとにかくゼルダをひたすら遊んでます。

DAZE2はもう少しゼルダを堪能しきったら遊ぼうかなぁ みたいな。


という感じで、
かなりふらっとした内容になっちゃってますけど。

こんな感じで毎日更新がんばりますので、

今後ともよろしくお願いいたします。


また明日!!