今度の4月6日にPS4で発売されるゲーム
『LEGOワールド 目指せマスタービルダー』を期待してる赤い鳥です。

レゴの世界で自由に建物や街並みを作って冒険したり、
オンライン・オフラインで最大2人で遊ぶことが出来たりと、
とにかく自由なビルドゲーム。


002

定価がなんと2.980円! や・・安すぎるっ!!

こういった自由度の高いビルドゲームといえば、
『マインクラフト』『テラリア』などが有名ですよね。
これはそのレゴ版、といった所でしょうか。

オンラインでは互いに造った世界を行き来して遊ぶことが出来るらしく、
友達と遊んだらスゴく楽しそう!


公式サイトはここから

PV↓



でもゼルダとモンハンXX絶賛プレイ中なので、
実際に遊ぶのは先に延びる確率100%ですが問題なし。

とりあえず購入して、ゆっくり遊んでみようかな。


今日はここまで。また明日!!


LEGO (R) ワールド 目指せマスタービルダー
ワーナー・エンターテインメント・ジャパン
2017-04-06