ご無沙汰してます。
最近仕事がドタバタしていて中々更新する時間が取れませんでした('A`|||)

ゲームの方もスローペースとなってまして...
いやぁブログするのって、やっぱり難しいですね(今更感)

さて。久々の更新ですが、
一昨日発売されたばかりの『マリオカート8DX』を買ってきたんですよ!


IMG_0258

発売して直ぐに買ってきました。


Switch本体買ったら必ず買おうと思っていたので、発売日に買ってきました。
早速遊んでますが、楽しいです。

あとソフト同時発売のJoyConハンドルも買いました。
Wiiの時のハンドルより小さく、若干持ちづらい印象ではありますが(;´・ω・)


IMG_0260

JoyConにぴったりプチサイズ。これで2人で遊べる。


一応、マリカー8は既にWiiUでやり込んでいて
久々のプレイではあるけど手が覚えていたのでスラスラグランプリ制覇中。
ある程度操作に慣れたら、オンラインに挑戦しようかなと思ってます。

フレンドコードを公開いたしますので、
ぜひ対戦希望の方は一緒に!!


フレンドコード
SW-3218-1834-7407


フレンド希望の際は、事前に当記事などへのコメントをお願いします。