こんにちは。
RPGはドラクエが1番好き、あかいとりです。

皆さん、先日のアトリエ生放送見ましたか?


3fcadd2f-s


新作『リディー&スールのアトリエ』が発表されたり、
スマホ向けのオンラインが発表されたりと、色々新情報がたくさん出てきましたね。


2017y06m07d_131420809

003


発表会の詳細を見たい方はこちら(電撃オンラインさんのサイトに飛びます)

そんな事もあり、いま旬なアトリエシリーズですが
私もイリスからずっと触れてきたシリーズで感慨深い所もあります。

でも最近だと、他のゲームを遊んだり
リアルに仕事やらで時間を取れずにいた事もあってアトリエに触れられてないんです(;´Д`)


そこで...

「あっ!そろそろアトリエやりたいなぁ~!フィリス買っちゃうか!!」

という事で、買ってきちゃいました。


170609-0004-57


新品で購入したので、初回特典がさりげなく付いてきたので嬉しかったです!

前作『ソフィーのアトリエ』はプラチナトロフィー取るまで遊び倒した身なので、
今回も是非、どうせやるならそこまでやり尽くしたいと思っています。

といっても、まだ開始3~40分しか遊べてないんですけどね (゜-゜)


新作の『リディー&スール』発売までにフィリスをクリア目指していきたいですね~。


...あっ。

そういえば去年の冬に買った『エスカPlus』もまだ手つけてなかったような...。