こんにちは。
気まぐれ更新ブロガーとは私、あかいとりの事でございます。

今回はゲームの話とは少しずれるのですが、

先日投稿した「10年に1度の...。『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』【レビュー箱。】」
アクセスが100を突破しました!!


アクセス

千里の道も一歩から。
たったの100アクセス、されど10アクセス。


正直言ってしまうと、どうしても過去ブログの方と比べてネタといい内容の充実といい、
今回は微妙な印象を我ながら持っててそこまでアクセスは伸びないだろうな...と思っていた矢先に、
色んな方々に見ていただいてて非常にテンション上がりました!

やはり名作のレビューとなると、気になってる方も多いんですね。

と、いう事はもっと色んなタイトルをレビューしていかないと!!!

6月末に嬉しいニュース。
今月もあと少しですが、もう少し頑張ってみたいと思います。

皆さんもこれからも、引き続きテキト~にお付き合いいただけたら幸いです。


では、また次回...。