005

待ってました!
『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』のサウンドトラックがついに発売決定!

公式サイトにてCDの内容が紹介されています。一部の曲の試聴も可。
日本コロムビア 「ゼルダの伝説」CD情報サイト


発売日は4月25日。全210曲収録し、CDは5枚組の大ボリューム。
内容はゲーム本編使用BGMに、追加コンテンツ「試練の覇者」「英傑たちの詩」のBGMと、ゲーム未実装のBGM2曲を収録とのこと。

さらに初回数量限定版には、
シリーズ歴代のフィールド曲 全15曲を収録した「プレイボタン」が同梱。

プレイボタンとは、缶バッジの形状をした携帯型オーディオプレイヤーのこと。
本体にイヤホンを差すことで、中に収録された楽曲を聴くことが出来る。
通学中や散歩に流せば、気分はリンクになれるかも?


008 (1)

通常版はBoWのCD5枚組のみ。これだけでもお腹一杯。


007

歴代フィールド曲...これは欲しくなるなぁ。
※中に収録されている曲の入替えや追加は出来ないそうです。

価格は通常版が5,000円で、初回限定版は7,000円。(共に税抜価格。)
サントラにしてはちと高めですが、その分の価値は充分にあるかと。


ちなみにサントラだと他にも、
「スーパーマリオオデッセイ」「ゼノブレイド2」のサントラも最近登場しましたね~。

ゼノブレイド2は5月23日発売。マリオは既に発売中ですよ~。
筆者はゼノブレイドは通常版を予約。マリオも勿論購入済みです。

任天堂の最近のヒット作はみな良曲ぞろいですし、オススメですよ!