■当ブログについて
管理人・赤鳥が運営する家庭用ゲーム応援ブログ。
実際にゲームを遊び思った事を書いたりゲームのレビューや、
ゲーム中の音楽の紹介等も行ってます。
更新間隔は2日に1日ベースですが、毎日更新する日もあれば、
管理人の事情により更新できない時もあります。
尚、ブログに書かれた内容は個人的な感想です。

マリオカート

綺麗にまとまった永久保存版『マリオカート8デラックス』【レビュー箱。】

mojimaru1494357939


今回は、2017年4月28日に発売
Switch専用ソフト『マリオカート8デラックス』をレビュー。




本作はWiiUで発売されたタイトルのバージョンアップ版で、
WiiU版の要素に新キャラ・新コース等を加えたレースゲームです。




管理人はグランプリモードの、
50cc~200ccの全カップを全て星3(最高評価)までクリアしています。


続きを読む

マリオカート8DXだぁ【雑記】

ご無沙汰してます。
最近仕事がドタバタしていて中々更新する時間が取れませんでした('A`|||)

ゲームの方もスローペースとなってまして...
いやぁブログするのって、やっぱり難しいですね(今更感)

さて。久々の更新ですが、
一昨日発売されたばかりの『マリオカート8DX』を買ってきたんですよ!


IMG_0258

発売して直ぐに買ってきました。


Switch本体買ったら必ず買おうと思っていたので、発売日に買ってきました。
早速遊んでますが、楽しいです。

あとソフト同時発売のJoyConハンドルも買いました。
Wiiの時のハンドルより小さく、若干持ちづらい印象ではありますが(;´・ω・)


IMG_0260

JoyConにぴったりプチサイズ。これで2人で遊べる。


一応、マリカー8は既にWiiUでやり込んでいて
久々のプレイではあるけど手が覚えていたのでスラスラグランプリ制覇中。
ある程度操作に慣れたら、オンラインに挑戦しようかなと思ってます。

フレンドコードを公開いたしますので、
ぜひ対戦希望の方は一緒に!!


フレンドコード
SW-3218-1834-7407


フレンド希望の際は、事前に当記事などへのコメントをお願いします。



最新記事(画像付)
最新コメント
記事検索
ご意見・ご要望等ございましたら、こちらから。

名前
メール
本文
現在までの来訪者数
  • 累計:

Powered by amaprop.net
  • ライブドアブログ